So-net無料ブログ作成
検索選択
御言葉(言波) ブログトップ
前の5件 | -

今日のお言葉090515 [御言葉(言波)]

090513_1458~01.jpg






 

 

 

 

 

どんな状況に直面しようと、解決できないものはありません。
自分自身に価値を見つけた時、人生の本当の意味が見えてきます。
自分自身を価値あるものとみなしなさい。
そして、あなたの思いを、神の崇高なレベルまで高めなさい。
神の力は存在します。
その方向を向いて、神の力を用いなさい。求めるのはあなたです。

ブライアンアダムス
聖なる知恵の言葉より


自分が感じたことはとても大切にしましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-05-13 [御言葉(言波)]

090513_1501~02.jpg









つまり
お互いに
影響しあっているのです


自分

自分は

自分以外には

良い影響を与えて行こうと言う気持が大切です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-13 [御言葉(言波)]

090513_1503~01.jpg朝起きて
バタバタとしたくをし
朝食をとり

仕事に出かける人
子どもを送り出す人
忙しい

一日忙しく誰かのために尽し

やっと自分の時間がくる

でも、頭の中はその日あったことや気にかかっていることでいっぱいでやすまらない

そんなとき
そのことに気付いて、深呼吸をしてみてはいかがでしょうか
気付いたときに繰り返しやっているとだんだん切り替えが早くなっていくかもしれません

終わったことでなく
未来でもない

自分のなかの
平かな中心を見付ける

考えに走っていると今みえているものも見えないことがありますよ
それが大切なものかもしれませんから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

聖なる知恵の言葉より090511 [御言葉(言波)]

090509_1310~02.jpgほとんどの人は、自分が本当はどんなに勇敢か知りません。事実、男性にも女性にも英雄になる可能性を秘めた人は沢山いますが、ほとんどの人は、自分に対して疑念を抱いたまま生きています。

自分の深いところにある資質を知りさえすれば、かれらは自分を信頼して、ほとんどの問題に対処し、大きな危機をも克服することができるでしょう。

シャンバーズ


奥の奥の奥に秘める自分に気付き見つけ自分の生きかたに生かすことは大切ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-10 [御言葉(言波)]

090509_1310~02.jpgとことん
綺麗にすること
身も心も

感謝すること

全ては

与えられている

自分の努力だけではない
他から相対的に
学び
受けとる

外から来るものと
内からのものとが
ひとつになったときに
ハタラク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - 御言葉(言波) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。