So-net無料ブログ作成
検索選択
気分転換 ブログトップ

自然と光 [気分転換]

jindaiji1005-1.JPG
4月は四季(三季?)がめまぐるしく展開するような一ヶ月だった
GW近くになってようやく春~初夏のような暖かさを感じられるようになった
木漏れ日が美しい
若葉が初々しく気持ちをやんわりとしてくれる
hana6-0904.JPG
生まれ
育ち
お日様の光を素直に受け入れ
それぞれの花は自由に咲くと同時に調和している
jindaiji11005-poppy.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

表情の変化がたまりません [気分転換]

表情の微妙な変化がたまりません

はじめてのうめぼし体験

表情の割には、次のうめぼしを待っている気持ちを教えてほしいものです

今日もお仕事お疲れ様でした[いい気分(温泉)]


笑えます [気分転換]

秋の夜長にこんばんわ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 虫の音も静かなとき

ふと、心が静かになる…

物思いに耽ったりするものです…

これはいかんなと思い気分を切り替えようとした私であります

そして ↓ こんなものを発見。思わず笑ってしまいました。

笑いすぎ-ドイツ http://www.youtube.com/watch?v=Yr8rWnhl9kY

 

グーテンモルゲン(おはようございます)以外は分からないけれど

 あはは・・・

笑いたい方はどうぞ

PC060769.JPG

 

以下はタイトルとは全く関係ないですが

・20日前後に流星がみられるそうです 

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-16X587/1.htm

・内田裕也さん「内田裕也 俺(おれ)は最低な奴さ」(白夜書房)の中でヌード披露だそうです

 


タグ:笑い
気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。