So-net無料ブログ作成
検索選択

浜省Love [日記・雑記]

KC3Z01610001.jpgKC3Z01630002.jpgずっと好きだった


埼玉スーパーアリーナに行ってきた

一時期、都合で行けない時もあったけれど

やっぱり

変わらない気持ちがある
シワが増えても


(^O^)***

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大吉 [日記・雑記]

ookunitama-mizukami1610.jpgdaikiti-161016.jpg長く生きていると、「えっ?私に?」とか「ラッキー」とか「何でこんな目に遭わねばならんのだ!」とか色々ありますな
その内の
「今までこんなに思って尽くしたのに、そんな風に思っていたの?ショック
ということがありました。
じっとしていられなくて、来た電車に乗りなんとなく大國魂神社に行きました。七五三のお参りでごった返していたので、空いていそうな所を見つけながらお参りして来ました

夜に、ラッキーなことありました。
T(^O^)V
ラッキーエネルギーをおすそ分けします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。