So-net無料ブログ作成

雷雨TOKYO


今年の梅雨は不安定続き
今日も
日が出たので洗濯物を干しました
午後、黒いくもりが見栄始め、広がり、近くなりました、

土の庭があっという間に川のよう!

急に短時間で大量に暲が降ると処理は追いつかないです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨の合間

KC3Z0027.jpg爽やかな時

6月の一日 [日記・エッセイ・コラム]

KC3Z0027.jpgtaisanboku140620.jpg暑いけれど、前向きなエネルギーが感じられる
夏至=昼が一番長い日
水は満ち、日も満ちている
葉はぐんと伸び、生き生きしている
それを感じられる時、幸せ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

虎ノ門へ

toranomon2.jpgtoranomonhills140620.jpg140620_1248~01.jpg用事があって、虎ノ門へ
時間があったので、話題の場所に行って来ました

綺麗!
おしゃれ!
昼時のお店には列が出来ていた
コンビニも綺麗でおしゃれ

個人的には、オフィスビル。見馴れた感かな。しかし、見回すと森ビルの多いことか!と思います。

お天気 [日記・雑記]

今の東京付近のお天気は
暲雨暲 強〜中〜超強〜強〜
という感じで、結構降り続いています
いきなり東北まで梅雨入りしましたね
半袖7月の陽気から20℃長袖肌寒へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。